6月第2例会(1009回)

Posted at 06/25 1 例会報告 »

日時/平成23年6月21日(火)
会場/末広 19:00~
   23年第1回獅子奮迅ゴルフ大会
      新発田城カントリー倶楽部 9;59スタート
       表彰は懇親会会場において 
       優勝 L岡本俊一 エージシュートまであと ー8打
       聖籠LCより2名の参加で大いに盛り上がりをみせた

阿賀野LC例会参加報告  L松浦松一
聖籠LC例会参加報告    L小林正治

クラブ役員退任の挨拶 会長以下7名
             幹事・会計・運営・事業各委員長・テーマ・テール

↓ 会長L高田直 会員と当クラブ役員への御礼の挨拶 

L高田直会長
↑ 一年の最後となる挨拶は非常に軽やかでかつ爽やかであった!誰もがこうなるのか?


↓ 結婚50周年(金婚式)の発表あり。会員よりたっての希望で挑戦!

L坂井正 ご夫妻
↑ 以前の結婚式では出来なかったのに、願いは叶うのか?(酒の力を借りて)


↓ L坂井正夫妻の金婚式を祝う会、第2会場より、絵になるデュエット!

L坂井正夫妻のデュエット
↑ 歌もまあまあではあったのですが相手を思う心遣いに当てられて!

カメラマンの素晴らしいワンショットに、お褒めの言葉。

初めて会ったその日から・・・・・・・・・・・・・52年が経ちました

心を許したその日から(心だけです)・・・・・・・51年が経ちました

祝言を挙げたその日から(昔の結婚式)・・・・・・50年が経ちました

苦労を共にして、二人励ましあい、今ここに君がいる。長いようで早いもんだね。 
  
大波・小波・嵐あり 叱ってくれてありがとう 今だから言える大きな声で!

心をこめて伝えます

よくぞ傍にいてくれた、君とだから頑張れた。君と出会えて本当に良かった。


感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!今後とも宜しくお願いいたします。


                       代弁者 PR情報編集関係者

月別アーカイブ

ホームページ

カウンター

リンク